#072 Masked tower of the Sun

ハマってます。プロレスに。

同業者の代表さんに誘われて、大阪地場の「道頓堀プロレス」を観にいってきたのですが、コレがめちゃくちゃ面白い。

小学生の頃、プロレスがTV放送されていた時はTVでちょくちょく観ていたのですが、会場に足を運ぶ機会は今までありませんでした。

正直プロレスはショースポーツの要素が強く、興奮はしないだろうと思ってました。
今回実際生で観るまでは。

いやー、興奮するする。
真剣勝負あり、笑いありで終始魅了されまくりでした。
個人的には笑いの方が大好きですが。

個性的な選手が多い中、心を奪われた選手がいます。
今年の9月にデビューした「太陽塔仮面」です。
太陽塔仮面
見るからにゆるキャラ的ないでたちですが、動きもコミカルで、しゃべくりも面白い。
しかもエエ人&腰が低い。
昨日(12/23)の試合の入場では、チビッコにサイン入りのポスターをプレゼントしてました。
休憩時間は物販ブースで記念撮影、全試合終了後は出口でお客さんが切れるまで深々とお辞儀しながらお見送りとエエ人オーラが出まくりなんですね。
おもてなし&サービス精神の塊です。

コレで強かったら言うこと無しなんですが、天は二物を与えずで結構やられちゃってますw
若干弱いってのも心惹かれるポイントですね。

まだ一度も成功したことが無い、めでタイガーマスク兄さんとの合体技「スカイラブハリケーン」はいつ成功するんですかねぇw

太陽塔仮面から今後も目を離せません。
株式会社PSYCOMMUは全力で太陽塔仮面を応援します!!太陽塔仮面