#105 設立10周年のご挨拶と御礼

psycommu_kyokujitu

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社PSYCOMMUは、2017年11月1日を持ちまして設立10周年を迎えることができました。
節目となるこの日を迎えることができましたのは、クライアントの皆様・パートナーの皆様・スタッフのご家族・その他応援していただいている皆様の暖かいご支援・ご愛顧の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

10年前の今日、PSYCOMMUは7人の出資者によって設立されました。
当時思い描いていた理想とは大きくかけ離れ、この10年の間でスタッフが独立したり、結婚・出産したり、世界放浪の旅に出たりとスッカリ少規模の会社になってしまいましたが。。。

非常に不安定な立ち漕ぎの自転車操業状態でありながらも、10年間何とかやってこれたのは、お客様からある程度の信頼を得ることができたからではないかと自負しております。
この信頼を裏切ることなく、さらに強い信頼関係を築けるよう日々精進し、我々の武器である「クオリティの高さ」と「レスポンスの速さ」の2刀流をさらに磨き上げ、より良いコンテンツの創造を皆様とともに行っていく所存です。

現在お付き合いいただいている皆様、過去にお付き合いいただいていた皆様、まだお付き合いは無いけど見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございました。11年目のPSYCOMMUも何卒よろしくお願いいたします。

次の10年を見据え、感謝の意を込めて。

2017年11月1日
株式会社PSYCOMMU
代表取締役 永島 学